specialplan_stay

GoToキャンペーンのご案内

 

 

当ホテルは 「Go To Travelキャンペーン」 対象です。
Go To トラベルキャンペーンは、新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間に限定し、感染症の影響を受けた地域の再活性化を目的として実施される、旅行代金の半額が補助となる官民一体型の消費喚起キャンペーンです。

 


●Go To トラベルキャンペーン事業参加にあたり当館の取り組みについてはこちらをご覧頂きますよう

よろしくお願いいたします。

 

・入館時には、お客様全員の手指消毒や検温をご依頼し実施しております。

・検温等の体調チェックで37.5℃以上の発熱や風邪の症状がみられる場合には、保健所の指示を仰ぎ、適切な対応を取らせていただきます。

・フロントカウンターなどお客様とスタッフが対面する場所には、飛沫感染防止のため透明シートを設置いたしております。

・客室やエレベータなどの共用スペース等につきましては、定期的な消毒と換気を実施しております。

・お食事場所では社会的距離を確保し、3密対策をいたします。

・茨城県推進の感染者接触アプリ「いばらきアマビエちゃん」の登録をお願いいたします。

 

申請のお手続きにつきましてはキャンペーン事務局の資料にてご確認ください。

■Go To トラベルキャンペーン観光庁資料(PDF)

■Go To トラベル事業 Q&A 集(PDF)